アンチエイジング

お尻の肉が下がってきたり胸が垂れてきたので、やっぱり中年になるとみんな同じなんだと諦めていました。運動をしても早寝早起きをしても元気に生活していても身体に変化が起らず、アンチエイジングなんて夢のまた夢なんだとほとんど諦めかけていたのです・・・。
そんな時、友人が気分転換にと誘ってくれた銭湯にはまって・・・。銭湯が好きになりひとりでもこっそり通い出して3ヶ月、私の身体はビックリするくらい変わりました。
気になっていた垂れたお尻の肉が減ったのです。子供に「ママお尻小さくなってる!」と褒められました。胸の垂れた感じも気にならなくなりトップの位置が高くなりました。銭湯にはサウナもあります。いろんなものの相乗効果だと思います。
調子に乗った私は最近肌の手入れもはじめました。
エイジングケア化粧品を使うと結構変わるものですね!
ハリが出てきたような気がします。