脱毛

脱毛サロンではワキ脱毛をしたのですが、びっくりするぐらいにすぐになれますね。脱毛サロンに行く前は、「見ず知らずの人にワキ毛が生えているワキを見せるなんて…」などと構えていたものですが、しかし慣れてしまうのです。
脱毛サロンに行ってみればわかります。知り合いにワキ毛が生えているワキを見せるよりも、まったく知らない「プロ」に見せる方が気持ちがわりと楽なのですよね。そりゃあ最初は心の中に抵抗感がありましたけれど、でもワキ毛が生えているワキを見せるのは脱毛のプロなわけですから、意外となんでもなく受け入れられるのですよね。
そういうわけで初回でも数分内に羞恥心ですとか、そういった感情はなくなりました。ワキ毛が生えているワキを医者に見せる感覚でしょうか。